Forza痛車ペイント

秘蔵!ForzaMotorsport3 自作痛車公開

かなり迷いましたが私がForzaペイントを始めたばかりの頃に作った痛車を紹介しようと思います。

だって、今見るとめちゃくちゃ酷いんですもん(笑)

後期は何とか見れるようにはなってきてますが、レイヤー不足によりデザインが簡素過ぎたりとやっぱり酷いです…。

というわけで、画像のみの紹介(しかも直撮り)ですがいってみましょう!

 

まずは始めて作った痛車がこちら。

最初は完全目コピで作ってました。

バイナル自体はこれ以外に色々作ってたと思うのですが

下手過ぎて保存してても仕方ないと思ったんだったと思います、残念ながら残ってませんでした。

 

当時はもっと上手く作ってたと思ったんだけどなぁ。

どんどんいきます

まだ目コピ時代

なのはStrikers大好きだったので…

 

 

永遠の憧れメーテル

ルーフに描いてある999号がめちゃくちゃ大変だった記憶があります。

この痛車まで目コピで頑張りました。

 

 

↓ここからキャプチャボード使用してます

当たり前ですけどキャプチャトレースだと断然良くなります。作成時間も大幅に短縮します。

フィギュアをグラデーション多めに使って描いてみました。後のねんどろ痛車に繋がるバイナルですね(笑)

 

 

メーテルの時に作った地球とこの月のクオリティーの差に成長の跡が見れます。

この頃から劇中歌タイトルを入れる癖が。

 

 

 

DOGDAYSはキャラがとにかく可愛かったなぁ

 

 

 

 

漢字バイナルにも挑戦しました

 

 

 

お分かりの方もいらっしゃるかもしれませんが、

ここまで題材にしたアニメは999以外水樹奈々さんが出演しています。

もうこの頃めちゃくちゃ大好きでした。もちろん今も良く聴いてます!

 

 

 

 

みんな大好きライトニングさん

 

 

 

パチスロは4号機時代にかなりハマってました。 5号機になった時に完全に辞めちゃいましたけども。

 

 

取り合えずFM3のみで公開していた痛車はこんな感じです。

 

FM3ではこの後も痛車作ったのですが、それはFM4の方にインポートして公開してたのであちらの方でご紹介しますね。

以上FM3で作った痛車紹介でした。